明日6月27日(土)は、「まめラボ」としてコミュニティラウンジをオープンする予定でしたが、台風接近のため臨時閉室となります。来場を予定されていた方はどうぞお気をつけください。
また次のラボオープンは6/29(月)15:00〜20:00オールセルフデーとしてオープン。18:00〜20:00は、イベント”めんどくさいカフェタイム”開催予定です。みなさまもどうぞお気をつけてお過ごしください。